ゼロキャロはどのくらいで効果が出るの?

未分類

あの芸人が痩せたことで有名な【ゼロキャロ】。

これが何なのかって言うと、1食置き換えダイエットなんですよ(*^^*)
しかも4種もの【炭】が入ってるので、見た目は真っ黒(笑)

「真っ黒なのに美味しい」って評判なんですけどね(*^^*)

そんなゼロキャロってどのくらいの期間で効果が出るの?って言う質問が沢山きました。

確かに、期間さえなんとなく分かっていたら目安にもなりますし。

正直な話、期間も分からずに続けるダイエットってキツイんですよね><

ゼロキャロに正しいダイエット方法は・・・

  • 毎日続ける
  • 1食置き換えにゼロキャロを使用
  • 間食をなるべくしない
  • 運動をする

これを基準にするといいそうです。

そんな私も実はゼロキャロを飲んだことがあります。
結果的に3ヶ月で7キロのダイエットに成功しました(*^^*)

で思ったんですけど、ゼロキャロで成功した人のレビューを参考にして・・・
どのくらいでゼロキャロで痩せられるか平均を出してみようかなって(^^)

記事にまとめるのでよければ見てくださいね。

1ヶ月で結果が出た人

1ヶ月
まずはゼロキャロの結果が出た人のレビューを集めてみました。

私がゼロキャロのレビューをあつめた数は86件です。
(1言だけのレビューもあったので、集まった数が意外と少なかったです・・・)

この中で7件ほど1ヶ月で効果が出た人がいました。
どのなレビューだったのか1つだけ紹介します。

5キロのダイエットに成功しました
ゼロキャロを飲んで1ヶ月で5キロのダイエットに成功しました。話題になっていたので気になって購入し、せっかくなんでジムも通いながらのダイエット。1食置き換えなので、最初は難しいのかなって思ったんです。そりゃ少しでも効果が出る前に時間はかかりましたが、1ヶ月で5キロなんて初めて痩せられました。もともとの体重が多かったとは言え、これは大きな結果です。1週間もしたら慣れるのと、美味しいので続けられたなっておもいます。

ゼロキャロで1ヶ月で効果を感じた人は、もともとの体重が多い人がほとんどでした。
もしくは、ジムなどで運動もしながらのゼロキャロでダイエットサポートをした人ではないでしょうか。

ですが、1ヶ月で5キロも痩せられる人がいるだけでもすごいですよね。
人数が少ないとは言え、これは感動しました。

2ヶ月で結果が出た人

2ヶ月
続いて、2ヶ月でゼロキャロで痩せられた人のレビューを見ていきましょう。

こちらは少し増えて23人の成功者がいました。
ここでもレビューを1人見てみましょう。

短期間で結果が出ます
炭が体に良いことは分かっていたんです。でも、正直な話「効果なんて知れてるでしょ」って思ってたんですよね。でも、ゼロキャロは本当に効果が出たんです。ダラダラ毎日ウォーキングをしながらのゼロキャロ。それなのに自分の目標に近づけて、本当にすごいなって思いました。前と今との見た目が違っているので、痩せてよかったなって素直に感動しています。

2ヶ月でゼロキャロのダイエット効果を実感できている人が増えましたね。
このあたりでダイエット効果が出てくると、正しくダイエットできているのではないでしょうか。

3ヶ月で結果が出た人

3ヶ月
では、3ヶ月で結果が出た人のレビューも見ていきたいと思います。

生きてきてやっと自分に合うダイエット方法を見つけた
今まで数々のダイエット方法を試してきました。ですが、自分に合ったダイエット方法がなかなか見つからなかったんですよね。そんな私にぴったりだったのは【ゼロキャロ】なんです。無理をせずにダイエットできたなって本当に思いますね。ただの食事制限のように何も食べないのとは違うんです。ゼロキャロで1食置き換えるだけで、キレイに痩せられます。肌の調子まで良くなっちゃって、本当に感動でした♪これからもゼロキャロを続けますよ。ちなみに体重は9キロも落ちました。

3ヶ月ゼロキャロを続けて、ダイエット効果が出たと言う人は50人でした。

ということは、つまり3ヶ月でゼロキャロの効果を実感できた人が多いってことなんです。
結果から見ても、平均は3ヶ月ってことになりますね(^^)

それに、私3ヶ月でゼロキャロのダイエット効果が実感できましたしね♪

特に思ったのは、ダイエットした後のリバウンドを感じていないってことなんです。
それに、やはり「ゼロキャロの味が美味しい」ことも続けられるポイントだなって。

まとめ

ゼロキャロはどのくらいの期間で効果が出るのかをテーマに記事を書いてみました。
参考になりましたでしょうか?

ゼロキャロは平均して【3ヶ月】でダイエット効果を実感できると結果が出ましたね。

それ以上かかっている人や1ヶ月以内で効果が出た人もいます。
ですが、目安ができたことで続けるべき期間も決まりましたね(笑)

最後になりましたが、ゼロキャロはあくまでもダイエットサポート商品だと言うことは忘れないようにしましょう。
3ヶ月継続して続けて、ゼロキャロのダイエット効果を試してみてはいかがでしょうか。

コメント