チャコッタを美味しく飲むためのバリエーションレシピ!

チャコッタを美味しく飲むためのバリエーションレシピ! 未分類

【チャコッタ】でのダイエット、順調ですかー?
毎日チャコッタを飲むだけだったり食事に置き換えるだけなんで、手軽にダイエットが出来るのが良いですよね♪

でも何ヶ月も続けていると、正直味に飽きてきちゃって続けるのがしんどくなったり…。
もっと続けられるような方法は無いかな…。

ということで、チャコッタをもっと美味しく続けられるように、チャコッタのバリエーションレシピをまとめておきます♪

これで毎日続けやすくなるんじゃないかと思いますよ(*´∀`*)

チャコッタのバリエーションレシピ

それではチャコッタのバリエーションレシピを紹介しますね♪
チャコッタはさっぱりとしたベリー風味なので、様々な料理やドリンクに合わせられます。

他のダイエットサプリなどとは違って、アレンジをして楽しみながら続けられるのが大きな特徴ですね(*´∀`*)

牛乳や豆乳に混ぜてまろやかに

牛乳や豆乳に混ぜてまろやかに
まずは基本的なアレンジから。
水で割るのに飽きたら、牛乳や豆乳に混ぜてみましょう!

ティースプーン3杯分(10g)のチャコッタに対し、牛乳や豆乳は100mlほどをいれてよくかき混ぜます。

牛乳のほうがさっぱり飲みやすい味になります。
脂肪分が気になる人は豆乳(無調整のものがよりベター)で混ぜて飲むと良いでしょう♪

タンパク質が含まれているので、満腹感を感じることが出来ます。
置き換えダイエットに最適ですね♪

炭酸水で割ってさっぱり♪

炭酸水で割ってさっぱり
次は炭酸水で割るチャコッタスパーリングです。

無糖の炭酸水で割ると、さっぱりヘルシー♪
炭酸のおかげでお腹も張って、食べる量が減るメリットがあります!

最近は薄く味のついた炭酸水も出ているので、レモンやいろんな味と混ぜてみると、新しい発見があるかも?!

ヨーグルトに混ぜると相性バツグン!


次にオススメなのが、ヨーグルトにチャコッタを混ぜる方法です♪
ヨーグルトとベリー味って相性いいですよね!

ヨーグルトを食べることでお腹が整ってお通じも改善されるので、より効果的!
脂肪分が気になる人は脂肪ゼロのヨーグルトを選びましょう!
味はちょっと落ちちゃいますけどね><

パンケーキやパン生地に混ぜることでインスタ映えに!

パンケーキやパン生地に混ぜることでインスタ映えに
時間がある時に是非試してほしいのが、パンケーキやパン生地にチャコッタを混ぜ込んで作る【黒いパンケーキ】です!
ダイエット効果があるのはもちろん、見た目が可愛いのでインスタ映え間違いなし!

いつものメニューに飽きた時に是非試してみると良いですよ♪

バケットにふりかけてオシャレなサンドに

バケットにふりかけてオシャレなサンドに
最後はチャコッタで作るオープンサンドです。
バケット2切れにクリームチーズを適量乗せて、チャコッタをティースプーン1杯分ふりかけましょう。

ヘルシーで食べやすいオープンサンドの完成です♪
ダイエット中だけどしっかり食べたいなんてときに最適ですね♪

おわりに

いかがだったでしょうか。
チャコッタで出来る様々なアイデアレシピを紹介しました。

ぜひ色々試してみて、チャコッタでのダイエットを継続させてくださいねー(*´∀`*)

未分類
【口コミ】チャコッタで激ヤセはウソ?!今話題のチャコールドリンクを専門家が徹底検証!

コメント